スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新加入の『ちゃちゃら』さん

今日のランチは『焼肉 さか』!

韓国系焼肉の店のようで夜は食べ放題をやっているようです。
以前から昼には何回かきたことがあります。

↓ 店構え

焼肉さかの外観


↓ サービスカルビ定食 950 円なりー
↓ 肉、ライス、サラダ、味噌汁、ナムル ( っていうのかなもやしのやつ ) 、カクテキ

サービスカルビ定食


サービスカルビ定食は普通のカルビ定食 ( 900 円 ) と比較して肉の量が 1.5 倍のようです。

ん~しかしはっきり言ってこの店はオススメしない(;´д`)

まず肉の質が悪い明らかにどす黒い肉と赤い肉が混ざっていてこれはなんなのだろうか・・・?
前日の残りを冷凍解凍して少しづつ混ぜてつかっているのか・・・(謎
あとぶっちゃけカルビじゃねーよw
どこの部位かなんてわからんがカルビというには脂が少ない。

あと前々から思うのはおばちゃんの接客態度がよくない。

この店はあまりオススメしません。



マビは『ちゃちゃら』さんが新加入したヽ(´ー`)ノ
ギルメンが増えるってのはうれしいよね。

もっと楽しいギルドになりますように( ´ー`)y-~~

↓ 雪さんとちゃちゃらさんとフィアに行きましたー
↓ 記念撮影
↓ 雪さんの足元がいなせなカンジ ( いなせの意味はよくわからないので聞かないようにw

3人でぃぇぃ!

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


