

--.--.-- | | スポンサー広告

危険なマンション(;´д`)

さてさて今日のランチは『渡来屋』!

夜は居酒屋で昼はランチというカンジの店。

↓ 店の外観

渡来屋の外観


↓ 日替わりランチ 735 円なりー
↓ この日は豚肉の味噌漬けだった
↓ 他にご飯 ( お替り自由 ) 、味噌汁、漬物、生卵、味付け海苔、小鉢

日替わり定食


この店も以前から何回かきている。
日替わり定食だと生卵が付いてくるのがうれしい(*´д`*)
でも結構日によって日替わり定食の当たりはずれがあるぽ。
夏場は生卵は避けた方がいいかな・・・。

マビはみんなまったりモード( ´ ,_ゝ`)
紅さん、畝羅さん、ゼインさんでダンバの東で花火しているというので行ってみることに。
紅さんが花火をくれたのでわしもやってみた。

↓ つい本音が(´・ω・`)

本音が・・・


なんかみんなクマやらウィスプやらを狩りだしたのでわしもラリアットの練習を(・∀・)

↓ ラリアットプロレスヽ(`Д´)ノ
ラリアット


↓ なんとなくクマー

クマー


↓ そしてとあるギルチャ

とあるギルチャ


開発をしている人間んとして不具合とか他人事ではないな・・・。
身が引き締まる思いです。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


