スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

弱いって素敵よね(*´д`*)

今日は昼飯に『カイラス』のカツカレーを食べたヽ(´ー`)ノ

↓ カイラスの外観

カイラスの概観


↓ カツカレーだよー
↓ 中盛りで 850 円なりー

カツカレー


↓ 無料の漬物が 5 種類も!
↓ らっきょうウマー

漬物


以前から何回か行ったことあるがこの店はオススメできる。
渋谷にある有名?な『パク森』とどっちがうまいかな・・・。

ちなみに大盛りもあるが以前職場の人が頼んでるのを見たらかなり多めの量だった(;´д`) ワシニハムリ
店のおばちゃんが良心的で大盛りの場合「ルーが足りなかったら言って下さいね」と言ってた。

( ´ ,_ゝ`) カツカレーウマー



さてさてマビの方は相も変わらずミルトレ!
ミルトレばっかじゃブログネタがないのぉ(´・ω・`)

キア下の札を提供してくれたゼインさんには感謝ヽ(´ー`)ノ

↓ 今日のミルトレ進捗
↓ 先は長い_| ̄|○

ミル進捗


昨日 2HS の改造が完了してしまったのでとりあえず荒ハゲメイスを 4 万で購入し育てることに!
特に欲しいわけではないけどね、なんとなくw

↓ 皆様お馴染みの荒ハゲメイス

荒はげメイス


やっぱり弱いって素敵よね(*´д`*)
だってミルトレがはかどるもの!

↓ 弱いって素敵!

弱いって素敵


今度は装備でも公開してみるかな・・・。
ネタ切れのときにでも(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


