

--.--.-- | | スポンサー広告

ダークサイドに堕ちたのか・・・?

今日は土用の丑の日ということでテレビもうなぎの特集が多い(´・ω・`)
「うまそうやなぁ」とギルチャで話してたら食いたくなってしまいうなぎ屋でうな丼弁当を購入ヽ(´ー`)ノ

↓ これで 1000 円なりー

うな丼弁当


ん~やっぱり高いね、今年はうなぎ高いらしいししょうがないか・・・。
味はうまぁーでしたよ( ´ー`)y-~~

腹も満たされたことでミルランク 3 へラストスパート!
順調にランク 3 を達成( ´ ,_ゝ`)

ついにミルランク 3 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ミルランク 3 キター


害篭手の入手もあって Strong が大分効率よくキア下でこなせた(´・ω・`)
思ったよりランク 4 越えは楽だったかな。
リネージュでの lv1 あげるのに半年単位とか考えれば楽なもんよねw

ミルトレも一段落したのでゼインさんとリジェさんを誘ってラビ下に行くことに!
札を落とした次の瞬間わしがダークサイドに魅入られてしまった・・・(違
紅さんのようにダークサイドに魅入られたわけでもないのになぜかわしとリジェさんの姿が真っ黒に・・・(つД`)

↓ フォ━━━(゜∀゜)━━━スと共に!

キャラの表示が真っ黒に・・・


↓ なぜかゼインさんのローブは色が付いてるw
↓ ローブはずすと真っ黒だったけどね( ´ ,_ゝ`)
↓ 抗魔ローブはレンダリングの処理が違うためか・・・?(謎

ゼインさんはなぜか色付きw


↓ ハーブも毒々しい色に・・・
↓ パラだとちゃんと表示される
↓ テクスチャを格納してるメモリ領域が破壊されてる???

毒々しいハーブ


↓ ボスのライカンのムービーも真っ黒・・・
↓ 黒好きだけどさ・・・チョ

ムービーのライカンまで真っ黒


リジェさんは切断して途中で落ちてしまった(つД`)
なんだかんだでダンジョンの最後までなんとかやりました。
ゼインさんには大分助けてもらった、ありがとうヽ(´ー`)ノ

そして改造が完了した 2HS こいつは保護が高くてクリが出にくい敵用。
エンチャは付いてないけどね。

↓ 攻撃が 52 - 55 のレンジ
↓ DEX が低いわしにはいいね( ´ ,_ゝ`)

2HS 改造終了


さて、今度はランク 3 ⇒ 2 へのミルトレロードが始まったわけだけど、どうしよう・・・(´・ω・`)
さすがに疲れてきたよ・・・(´・ω:;.:...


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

PCから・・・

PCからダークサイドになり始めて・・・

この調子でリネさんDKになると良いよ( -ω-)y-~~~~~~~

2006-07-24 月 00:50:05 | URL | 雪桜鬼 #- [ 編集]

ん~ DK にはならんな、たぶんw

というのも鳥人間コンテストで琵琶湖の対岸を目指しているのですよ( ´ ,_ゝ`)

2006-07-24 月 21:28:05 | URL | リネージュ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


