スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

毎週土曜日はラグノギだねヽ(`Д´)ノ

一箇所残っていたジャイアンの貼り付けを紅さんにしてもらったヽ(´ー`)ノ

↓ 険しい尻尾帽子にジャイアンついた
↓ 紅さんありがとう

ジャイアン貼り付け成功~


以前として害篭手が入手できていないので 1ch で露店をぶらぶらしていると雪さんと似た感じの名前が・・・。

↓ 雪さんの生き別れた兄弟疑惑?

雪さんの生き別れた兄弟?


露店に害 ES が売り出されてたのを発見。
買っちゃったw
雪さんに貼り付けてもらい害篭手完成!!
雪さんありがとうヽ(´ー`)ノ

害篭手できたどぉ━━━(゜∀゜)━━━!!

害篭手完成!


畝羅さんの誘いで雪さん、ゼインさんと共にキア中 4 に!
ゼインさんがパラになったときにちょうどわしの顔がゼインさんの股間のあたりだったので合体を試みた(*´д`*)

↓ ゼインさんの股間にわしの顔が・・・

股間に顔!


でもキア中はこの後地獄と化した・・・。
またもや動けない症状が発生して次々と皆死んでいった(つД`)
毎週土曜日はラグノギと名乗ったらどうですか?根糞ンさんヽ(`Д´)ノ
まじ勘弁してほしいわw

↓ ダンジョンの扉も開かねー

固まりまくりtt


結局、途中で退却を余儀なくされた・・・(つД`)
その後探検でもして大人しく過ごしたんだが、ミル上げを優先しているため大分 AP がたまってきた。
早くアタックとスマ上げたいな・・・。

↓ ミルランク 1 になるまでどのくらいたまるかな・・・。

AP 余り気味・・・


↓ 今日のミル進捗

ミルの進捗


明日中にはミルランク 3 にはなれそうやね。
残り Strong を 800 くらい蹴ればなれるかな。

がんばるぞぉ━━━(゜∀゜)━━━っ!

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ブログ開設おめでとう!また1人ブロガー様が増えたな!
リンク貼らせて頂いたのでその報告にとコメントを添えました

しかし、土曜のその時間帯はひどかったみたいだね。ラグなんとかならないのかなぁ、ホント

2006-07-23 日 09:20:29 | URL | 紅狂 #- [ 編集]

( ´ ,_ゝ`)

いらっさい、紅さん

そのうち勝手にリンクさせてもらおうかな(´・ω・`)

2006-07-23 日 11:30:13 | URL | リネージュ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


