

--.--.-- | | スポンサー広告

害害害害害害害害害害

今日のランチは『秀蔵』!

↓ こんな店構え

店構え


↓ 入り口にある急な下り階段

入り口の急な階段


↓ 店内のカンジ
↓ 人が少なかったこともあってか落ち着いててィィカンジ( ´ ,_ゝ`)

店内


↓ 秀蔵流 海鮮丼
↓ 900 円なりー
秀蔵流 海鮮丼


本当は日替わり定食を頼みたかったが限定 40 食とのことで既に売り切れてた(つД`)
海鮮丼はまぁそこそこなカンジ。
桜でんぶやらわかめやらは原価を安くするためか・・・。
桜でんぶは個人的にはいらんなぁ。



さてさて今日のマビは昨日雪さんと約束した通りゾンビ D へ!
メンツは 雪さん、レナンジェスさん、わしの 3 人。

ミルトレのためにキア下を周っているんだけど、レベルがあがってくると敵が Strong じゃなくなってしまうのよね。
困難はぶちょんに貼ってもらってのを使わせてもらってるけど、やっぱり重鎧がはずれるのは痛い!(つД`)
というわけで害篭手ゲッツを目論んだわけです。

ダンジョン内は


ゾンビ D



こんなカンジでミルを多用して進んでいきます。
雪さんの話によるとレナンジェスさんはミルランク 1 とのこと・・・すげ(´・ω・`)

↓ ボス部屋ー

ボス


ボス部屋もミル祭りヽ(´ー`)ノ

結局 2 回周って害 ES はでなかった(つД`)
雪さんが明日昼に行けたら害篭手作っておいてくれるって(つД`)
雪さん、レナンジェスさん、ありがとう(つД`)

↓ 雪さんの馬に重そうな二人が乗ってみた
↓ 動物虐待?

雪さんの馬に重そうな二人


キア下の送迎を申し出てくれた皆様ごめんでした(つД`)
また今度送迎をお願いしますヽ(´ー`)ノ

↓ ミルの進捗!

ミル進捗


Strong がまだ 1/3 か・・・。
長いな(つД`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

(´・ω・)ゞ発見

発見しました大佐ー(´・ω・)ゞ

リンク勝手に貼りつけちゃいますお(`・∀・´)

とりあえずこの日はお疲れ様(`・ω・)ゞ

おいしいご飯が見れそうですな。ここのサイト。

2006-07-22 土 21:19:25 | URL | 雪桜鬼 #- [ 編集]

( ´ ,_ゝ`)ヵっぉぉゃっょ

いらっさい(´・ω・`)

まぁいつまで続くか本人も疑問です(´・ω:;.:...

2006-07-22 土 22:48:06 | URL | リネージュ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


