

--.--.-- | | スポンサー広告

買っちまったよ(´・ω・`)

ひーちゃん(*´д`*)




こんなあられもない姿を見せるひーちゃんですが、念願の赤クロスを一発で引き当てました・・・恐ろしや・・・



↓ひーちゃん赤クロスおめでとうヽ(´ー`)ノ

ひーちゃん赤クロスだしたー






さてさてわしの方はというと念願だったダスティンシルバーナイトアーマーを購入しました。

肩当と腰周りが緑色なのですが、 700K と格安だったので買っちゃった(*´д`*)



↓似合わないとか言っちゃダメヽ(`Д´)ノ

にあわねぇ~




合わせてダスティンシルバーナイトグリーブとダスティンシルバーナイトスネークブレイスも購入予定ですが、貼り付ける ES をどうしようか悩んでいます(´・ω・`)

エンチャントのコンセプトは近接でも弓でも使えるものです。

つまり今の装備はジャイアントがしこたま貼り付けられているのでダメですね ( 帽子にもジャイアントがついてるので用意しないとダメっすね ) 。




      鎧 : PRE 勝利の : SUF 柏の

      篭手 : PRE 金剛石 : SUF 盗賊

      靴 : PRE 金剛石 : SUF 盗賊

      頭 ( しっぽ帽子 ) : PRE 険しい : SUF 盗賊




基本的には STR や DEX があがるものよりも最大最小があがるものを選んだつもりですが、篭手、靴、頭、の SUF はちょうどよいのがなさげなのでクリを優先したつもりです。

いっそのこと DEX 上昇エンチャのがいいだろうか・・・近接でもバランスあがるし・・・。

どうしたらいいかわがんね━━━(゜∀゜)━━━っ

誰か教えて(´・ω:;.:...



しかしダスティンの修理代といい、 ES といい、いくらかかるやら・・・

   。 。
  / / ポーン!
( Д )




↓ゼインさんの白熊に卿の頭がかじられています
↓卿はあ○ぱんマン?

ぱっくんちょ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.24 | | Comments(1) | Trackback(1) | 未分類

コメント

LineageI,II

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!http://www.automouse.jp/

2006-11-24 金 15:50:02 | URL | Luck7777 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


