スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

「雪桜鬼です( ´ ,_ゝ`)」運動 2006

どうも雪桜鬼です( ´ ,_ゝ`)




今日は音央さんと卿の提案により『雪桜鬼です( ´ ,_ゝ`)』運動 2006 を行う運びとなりました。



↓ 『雪桜鬼です( ´ ,_ゝ`)』運動 2006 の一部始終を公開します

「雪桜鬼です( ´ ,_ゝ`)」運動 2006






そういえば鎧を着たニッケぽんに 1ch 露店で偶然遭遇!


↓ ん~やっぱりエレノアフリルを着ているニッケぽんのがかわいくていいですね

この間の鎧を着たニッケぽん






今日初めて知ったんですが、ラウンドポールドロンチェーンメイルを着ているときと裸のときでブーツの膨張率が劇的に違うことに気付きました。


↓ 正面からの比較
↓ 足の角度が違いますが明らかにラウンドポールを着ているときのほうが膨張しています・・・なじぇ・・・

正面からの比較



↓ 横からの比較

真横からの比較




ぱっとみ鎧を着ることによってローカル座標系の x-z 軸方向の倍率が増加しているように見えます。




  • 露店プレビューではなく実際でもこのようになるのか?

  • 鎧によって膨張率の差はあるのか?

  • ブーツによって膨張率に差はあるのか?

  • フローブ等他のパーツにもブーツ同様膨張現象が発生するのか?




等等未検証な点は多々ありますが、ダスティン靴が膨張しまくりでカッコ悪くてしょんぼりです(´・ω・`)







今日、カハマルカの瞳をインストールしてみました。

こいつは指定ウィンドウの動画を音声付で録画できるシロモノです ( しかも Free です、ありがたや ) 。


マビをウィンドウモードにして 320x240 、 30fps で録画してみましたが、コマ落ちしてました(つД`)

しかも、文字がつぶれて名前の文字とかわからないような画質・・・

私の PC が古いってのもありますが、最新の Core2 Duo とか積んでるような PC ならちゃんと 30 fps で録画できるんでしょうか?

あと出力が AVI のようなので何かのコーデックでエンコードしないとファイルが馬鹿でかい。

ちょくちょく設定をいじって録画してみようかなと思います。







そういえば PS3 で PS2 のソフトが正しく動かないなんていう互換問題が早速出たようですね。

まぁなんか起こると思ってましたけどね( ´ ,_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

雪桜運動はなかなか面白かった・・・いつかまた仕込みをしようかな(笑

それとレファナの結婚式、きてくれてありがとう!
これはリネさんはじめ、ギルドのみんなにも感謝ですね!

2006-11-14 火 07:37:36 | URL | 紅狂 #- [ 編集]

『紅狂です( ´ ,_ゝ`)』運動 2006 は行われないんでしょうか?

2006-11-15 水 00:40:25 | URL | リネージュ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


