

--.--.-- | | スポンサー広告

先の予定について考えてみる(´・ω・`)

ギルドにロスロリアンさんが加入されました。

よろしくお願いします~って・・・・えぇぇぇ・・・・中身は神様じゃん(´・ω・`)

しかも神様の別キャラと卿の別キャラが結婚!


↓ おめでとうごじゃりまするヽ(´ー`)ノ

結婚おめでとう





相変わらず他人の結婚式に参加してばかりでわしはいつ結婚できるのでしょうか・・・(つД`)




そしてめでたいこと第 2 弾!

ニッケぽんとバリ上 2 人用にいったらでちゃいました。


↓ 復讐者 ES でた~

復讐者ES




前々からニッケぽんが復讐者 付きの鎧が欲しいと言っていたので今回はニッケぽんに ES をあげました。

ニッケぽんは早速キリヌスを購入し、ぽんに貼り付け依頼をして・・・

結果は・・・






































↓ ニッケぽんおめでとう~

ニッケぽんおめでとう~




なんでも成功確率 10 % 程度だったようで強運ですねヽ(´ー`)ノ







さてさてここいらでちょっとスキルの今後の予定について考えてみましょうかね。

もちろん騎士団として目指すは近接エキスパートですが、ランク 1 になっていない近接関係スキルは



  • アタック 4

  • ディフェンス 9

  • スマッシュ 3

  • カウンター 5

  • ファイナルヒット 9




でそれぞれのスキルをランク 1 にするとした場合の必要 AP は



  • アタック 80

  • ディフェンス 138

  • スマッシュ 56

  • カウンター 60

  • ファイナルヒット 332




で合計は 666 。

注目すべきはファイナルヒット以外の合計が 334 でファイナルヒットが 332 ・・・変わらんやんヽ(`Д´)ノ

いかにファイナルヒットが AP を馬鹿食いするかがわかります。



わしが転生 1 回で稼ぎ出す AP の合計を



  • レベル 50 : AP 50

  • 探検 15 : AP 15

  • 加齢 * 3 : AP 14 ( 5 + 5 + 4 )




とすると合計 79 。


全ての近接関連スキルをランク 1 にするには転生 9 回が必要になり、転生は 3 週間ごとですので 9 * 3 = 27 週 = 6.3 ヶ月 ( 1 ヶ月 30 日換算 )

ファイナルヒット以外の近接関連スキル全てをランク 1 にするには転生 5 回が必要になり、 5 * 3 = 15 週 = 3.5 ヶ月 ( 1 ヶ月 30 日換算 )


ファイナルヒット以外を極めるにしてもどうやら年明けになりそうです・・・(´・ω・`)




ちなみにマスタータイトルには興味ございませんの( ´ ,_ゝ`)ホホホ








そういえば本日は PS3 の発売日だったようです。

PS3 は前の会社にいたときに開発が発表され搭載される Cell という CPU はグリッドコンピューティングに対応してものすごい処理能力を発揮するようなことを言われてましたが、結局その辺どうなったのでしょうか・・・

最近、家庭用ゲーム機の情報はさっぱりわかりません(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


