

--.--.-- | | スポンサー広告

10 歳レベル 50 ( 5 日目 )

『10 歳レベル 50』のタイトル取れました( ´ ,_ゝ`)





↓キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

10歳レベル50キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






まぁ結局 4 日と 8 時間 17 分で取得できました。

近接なので IB で釣ってちまちまキア上を攻略しなければならなかったのですが、弓師の方ならもっと早く達成できると思います。
あとはキア上の札の有効期限を切らさないように更新し続けたことがポイントでしょうか。
まぁ人から買ってもいいんですが、更新し続けました。





今日はメンテ日でしたが、メンテ直前にひーちゃんとみずほさんとマス D に行きました ( ひーちゃんはマス D 初体験 ) 。

みずほさんに上級札が出て「行くなら今がチャンス」という一言が・・・。
思わず行っちゃいましたw

途中でメンテきちゃったけど、ひーちゃんもがんばってました。





↓上級マス D で記念撮影

マス上記念撮影







前々から告知されていたキル君の結婚式に参加しました。

ころりん姫で「あたしのお腹にはあなたの赤ちゃんがいるのよ」とネタでのりこみたかったですが、しゃれにならんといけないのでやめときました( ´ ,_ゝ`)

イケメンホストの彼もついに結婚です。






↓ 記念撮影

キル君結婚おめでとう






わしに嫁を誰か紹介してくれとぽん兄さんに頼んでいますが、未だに誰も紹介してくれません(つД`)

いつになったら結婚できるのかしらねぇ~・・・


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

10歳でレベル50になったタイトルをとるとは・・・恐れ入るよ、まったく(笑
次の目標は「結婚した」タイトルなのか?
それと、嫁さん候補を雪に頼むとは・・・とんでもない爆弾紹介されたりして(笑

2006-11-03 金 07:34:02 | URL | 紅狂 #- [ 編集]

10 歳レベル 50 は無職じゃなかったらわたしにとれませんでしたねw

ぽん兄さんからかつて「桔梗鬼と結婚する?」とネタとしか思えないようなお誘いも受けましたが、ネカマには興味はございませんの( ´ ,_ゝ`)ホホホ

2006-11-03 金 10:34:27 | URL | リネージュ #- [ 編集]

ころりん姫で「あたしのお腹にはあなたの赤ちゃんがいるのよ」とネタでのりこみたかったですが、しゃれにならんといけないのでやめときました( ´ ,_ゝ`)


↑ちょ、まw
シャレになるのかならんのか微妙なラインだ!
嫁さん探しなら手伝いますよ!!リネさんの理想系探しですね!

2006-11-10 金 00:14:05 | URL | エリンのホスト キルハイル #KMkqCE2Q [ 編集]

キル君いらっしゃいまし( ´ ,_ゝ`)

コロりん姫のお腹の赤ちゃんの養育費なんだけど、毎月 300M お願いね(´・ω・`)

キル君の隠し子なんだからよろしくね!

2006-11-10 金 01:46:12 | URL | リネージュ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


