スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

10 歳レベル 50 ( 2 日目 )

どうも雪桜鬼です( ´ ,_ゝ`)





嘘です。





今日も飽きずにずっとキア上をしておりました ( ちょっとだけマス上もしました ) 。


↓今日の進捗 レベル 42 18.6%

今日の進捗



まぁおそらく達成できると思います( ´ ,_ゝ`)

明日も突っ走ります( ´ー`)y-~~





そういえば今日『Hys』さんがギルドに加入されました。

ギルメンが増えてうれしいっすヽ(´ー`)ノ





↓近所のスーパーで見つけた『ニッカのサラダ』!
↓売り切れてました ( 大人気? )

ニッカのサラダ






そういえばこの前、ぽん兄さんの生き別れの兄弟に会いました。
名前は『疾風鬼』さんです ( 性別不明 ) 。

ポン兄さんから見て兄なのか?弟なのか?姉なのか?妹なのか?

誰か情報をお持ちの方御一報下さい。

その情報を基にポン兄さんの家族構成図を更新したいと思います。




↓発見された『疾風鬼』さん
↓性別どっちでしょうか?

生き別れの兄弟

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ニッカのサラダに笑ったわ、ホンマ♪
野菜はイリア直送ですかねぇ~

2006-10-31 火 07:40:13 | URL | 紅狂 #- [ 編集]

個人的にはニッケのサラダであって欲しかったのは秘密( ´ ,_ゝ`)

温玉シーザーサラダくいて・・・

2006-10-31 火 17:37:06 | URL | リネージュ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


