

--.--.-- | | スポンサー広告

スキル公開

今日のランチは『ラーメン はが」!

↓ 店構え
ランチのお店


↓ 醤油 or 塩ラーメン + 餃子 5 ヶ + ライス で 700 円
昼めしー


塩ラーメンをチョイスした。
ん~普通だったw

以前にもここのラーメン屋にはきたことあるけど、ここは味噌ラーメンがベストチョイスだと思われる ( 醤油、塩、味噌 の中だとね ) 。
ここの味噌ラーメンは結構濃いカンジでそこそこうまかった記憶がある。

餃子はちょっとランク低いカンジかな。
まぁよくあるカンジの餃子w



今日のマビはミルトレ!
いつも通り暇ポだったのでキア下でミルトレすることに。

キア下の札を出すためにキア一般とキア初級をやってみるがでない(つД`)

ミルトレできんのじゃ━━━(゜∀゜)━━━!!!

Mabinogi Wiki で調べてみたけど一般報酬とか低確率らしい・・・。
下調べは重要ですね(つД`)

そんなこんなでモチベーションが急下降中のわしに雪さんが「明日害 ES 出しに行こう」との誘いがヽ(´ー`)ノ

モチベーションあぽ━━━(゜∀゜)━━━!!!

害 ES でるといいなぁヽ(´ー`)ノ
雪さん、わしを守ってねw


とりあえずスキルでも公開してみます。

↓ 生活スキル
生活スキル


↓ 戦闘スキル
戦闘スキル


↓ 魔法スキル
魔法スキル


ミルを最優先であげてます。
ミルが終わったら精練しとくかな。
アタック上げられるようになるのはいつになるやら・・・。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


