

--.--.-- | | スポンサー広告

10歳レベル50 ( 1 日目 )

さて 1 ヶ月に 1 度のブログ更新の日がやってきました(違



まぁそんなことはさておき日曜日になってすぐに待ちに待った転生を行いました。レベル 57 にもなると大分レベルもあがらなくなってきていたので待ちに待ったというカンジです。


無職になって 1 ヶ月、来る日も来る日もマビしてたわけですが、そろそろ今後について考えなければいけないかなーとも思いつつ、どうせこの機会だから達成できるかわかりませんが、「10 歳でレベル 50 になった」のタイトルを狙ってみることにしました。


ちまたでは廃人の証なんて呼ばれたりもしているようですが、どうせこの機会ですからねぇ、やっちまぇーってカンジです。


Mabinogi Wiki によると


  • 1 日目: レベル 31 99.5%
  • 2 日目: レベル 37 43.8%
  • 3 日目: レベル 41 9.2%
  • 4 日目: レベル 43 90.9%
  • 5 日目: レベル 46 23.3%
  • 6 日目: レベル 48 23.2%
  • 7 日目: レベル 50


というペースでいけばよいらしいです。


やはりキア上とか通うのがいいのかなと思いつつも近接なので IB で釣ってから IBC で倒すというちまちま狩りでは大分時間がかかります。


そこでキア上攻略大作戦として「優秀な弓師に付いていく( ´ ,_ゝ`)」という金魚のふんみたいな作戦を立ててみました。


  1. わしが IBC でちまちま 1 匹始末する
  2. ニッケぽんがその間に他の敵を弓で高速処理
  3. 経験値は均等分配( ´ ,_ゝ`)ウマー


どうよこれ?すげーヽ(´ー`)ノ イイ
ギルメンのみなさん協力よろしく~


↓ まぁとりあえず初日の進捗状況はレベル 35 66.3%
EXP達成状況



1 ヶ月ぶりなのでスキルも公開しとく


↓ 戦闘スキル
戦闘スキル



↓ 生活スキル
生活スキル


↓ 魔法スキル
魔法スキル



アタック 7 ⇒ 5
クリティカル 3 ⇒ 1
ディフェンス 7 ⇒ 9
スマッシュ 5 ⇒ 4
カウンター 1 ⇒ 4
ファイナルヒット nothing ⇒ 9
メイキングマスタリ B ⇒ 7
薬草学 A ⇒ 9
鍛冶 nothing ⇒ F
調合 E ⇒ D


ちなみに変化が無いように見えますが、製錬は 1 になりました ( すぐにアントレしましたけど ) 。


そういえばぽん兄さんが新しく PC 買ったらしいです。
ええのぉ~(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


