

--.--.-- | | スポンサー広告

いろいろと公開してみますか

どうもどうも久しぶりの更新です。

今日は朝から世田谷区、渋谷区、横浜市、浦安市などなど広範囲の停電が発生したりして会社に行こうかどうか迷いました(ぇ

結局いつも通り渋谷の道玄坂に出勤したわけですが、いつもと大して変りありませんでした。



そういえば雪ぽんのブログからリンクされている先にあるマビノギ占いやってみたよ( ´ ,_ゝ`)

↓ 結果はこちら
↓ 当たっているかどうかよくわがんねw

占いの結果


ミルもランク 1 を無事に達成できたということで最新のスキル状態を公開しようかと思います ( ネタが無いというわけではありません・・・たぶん )

↓ 生活スキル

生活スキル


DEX が低いうちに製錬を優先的に上げてます。
製錬の成功率を下げるためにメイキングを B に下げました ( これはちゃちゃぽんのブログを参考にしますた ) 。
薬草学はまったり上げるつもりです ( マスタータイトルが魅力です ) 。

↓ 戦闘スキル

戦闘スキル


アタック、ディフェス、スマッシュを再度上げ始めました。
3 つともランク 1 になるのはいつの日か・・・。

↓ 魔法スキル

魔法スキル


前回から変化ありません。
これからもしばらくないでしょう。













さてさて今回は装備も公開しましょうか。
秘密だよ( ´ ,_ゝ`)

↓ 初期の頃から愛用している尻尾帽子
↓ 最近白くなりました

険しい尻尾帽子


↓ prefix に何もついてませんが、勝利を貼る予定
↓ 既に抽出品は倉庫にあるので雪ぽんよろ~

インプラウンドポールドロンチェーンメイル


↓ 最近、双剣で右手に装備している
↓ prefix に何か貼りたい・・・

ナイトフルショ


↓ 黒刀身のグラディウス
↓ フル改造後、女神と黒曜石を貼りたい
↓ 最近、双剣で左手に装備している

黒刀身グラ


↓ フォックスが最大 4 出てませんが特に貼り直す予定は無しw

フォックスジャイアントフルートガントレット


↓ こちらもフォックスを貼り直す予定は無しw

フォックスジャイアントプレートブーツ


↓ イマイチ気に入っていないローブ
↓ 黒くてもっとかっこいいローブないかにゃぁ~

シャブシンセンインペリアルローブ


↓ 中古で購入した片手斧
↓ あまり使いませんな

女神黒曜石片手斧


↓ 初めて育てた武器

フォックスハンター激しいメイス


↓ 部長から授かった黒鞘の 2HS ネリスに 3 回くらい削られたか・・・
↓ 攻撃のレンジが 52-55 と DEX の低いわしでも安定するので使いやすい
↓ レイヴンと荒いかなんか貼りたいなぁ

2HS


↓ 育ててる途中で二刀流がアップデートされたので放置してます・・・

荒い激しいメイス


↓ ちょっと前までの主力武器

荒いレイヴンメイス


↓ 最近は二刀流なので使いませんな
↓ 盾の改造きたらまた使うかも

フォックスジャイアントカイトシールド


わしの装備はこんなカンジですなぁ~。
初心者なカンジです。


ところで今日露店でこんな一品に出会いました。

暴力的な 2HS


暴力的なというエンチャは初めて見ましたが最大 22 の最小 16 増加ってすごいな・・・(;´д`)

ここぞという時のための武器が欲しい今日この頃です。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

エヴァンおめでとうw
物落としたらお願いねw

2006-08-15 火 13:15:02 | URL | 雪桜鬼 #- [ 編集]

高いよ?(´・ω・`)

2006-08-16 水 20:34:29 | URL | リネージュ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


