

--.--.-- | | スポンサー広告

光る犬 D に行ってきたぉ!

今日は朝から山手線止まるしなんだろうねヽ(`Д´)ノ

今日のランチは『焼肉 寿亭』! ( やっぱり肉だよね肉 )

↓ 店構えー
ランチのお店


↓ 850 円なりー
↓ 渋谷はどこも高いっす、松屋とかじゃなければね
↓ 写真には写ってないけど冷奴もついてきた
昼めしー


今日はマビに IN すると雪さんから「暇なギルメンいる?」との問いかけが。
いつものことながら暇なわしは早速「暇ぽ」と答えると光る犬ダンジョンに行くことに!
正直死ぬようなダンジョンじゃないだろうとナメていたが地獄を見ることに(;´д`)
PT のメンツは雪さん、レナンジェスさん、紅さん、せらさん、わしの 5 人。

こんな敵とか

こんな敵その1


こんな敵とか

こんな敵その2


こんな敵とか

こんな敵その3


千と千尋の神隠しで出てきたよう気がするやつもいたりしますが、難易度がこれまた高い(つД`)

雪さんが部屋毎にテポ丼を発射しまくってた。
初心者のわしにはムリポなところでした。

いろいろ必死すぎてボスのキャプチャーは撮り忘れましたが、ボスからは目的の探検日誌 3P が見事出て、めでたしめでたし。

最後にみんなで記念撮影!

みんなで記念撮影


本日のミルトレ進捗!
ランク 3 は遠いのぉ・・・(´・ω・`)

今日のミル進捗


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


