

--.--.-- | | スポンサー広告

ミルランク 1 達成!

今日は友達と食事をしてきたー(・∀・)

当初はここ『金龍苑』に行こうと思っていたが、 18 時をすぎているのに開いていない・・・(;´д`)
夏休みか・・・はたまた潰れたか・・・残念(つД`)
ヤキニクエストで評価が高かったから食べたかったのに。

暑いので待ってもいられんと西日暮里のしゃぶしゃぶの店『温野菜』に行くことに ( HP はこちら ) 。

↓ 薬膳火鍋だしと昆布だしをチョイス

薬膳火鍋だしと昆布だし


↓ だしはこの中から選べます
だしの種類


↓ 野菜のメンツ

野菜~


↓ 肉のメンツ

牛、豚ロース、豚カルビ


↓ つくねー

つくね~


↓ 鍋に肉を敷き詰めてみた、肉鍋( ´ ,_ゝ`)・・・アフォダ
鍋の表面に肉を敷き詰めてみた(;´д`)


食べ放題で飲み物込みで一人 4000 円くらいだったかな。
食べ放題コースを豚のみとかにすればもっと安くて結構満足できると思います。



マビは相変わらずミルトレ。
もう 1 週間かけてあげようと思ったががんばって今日あげることに。

↓ おいしいゾンビちゃんたち(*´д`*)

バイオハザード


ゾンビを 1500 くらいやって BOSS 級はとりあえず埋まったので、今度はキア下に。

↓ 札がないので困っていたら無料で送迎してくれる方が(つД`)
↓ ありがとう

ありがとう


そして訪れたこの瞬間。

↓ ポチットナ

ついにこの瞬間が


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ついに長年の悲願 ( といっても 2 ヶ月くらいですかねw ) だったミルランク 1 を達成。
ミルの範囲が 120% ⇒ 150% になるしいよねぇ。
ちなみにマスタータイトルには興味無いので・・・。
これでようやく近接スキルあげられる。
ファイナルヒットは・・・・・・そのときまた考えようw

↓ ミルランク 1 達成の瞬間に立ち会ったギルメンは雪さんと月さん
↓ 月さんはアドバンス回収にきた数分間にちょうど立ち会ったことになる

みんなありがとう(つД`)


ダンバに戻ろうと思ったら雪さんのお兄さんにばったり。。。
本当によく遭遇するな・・・(´・ω・`)

↓ 転生したばっかりかな?

雪さんのお兄さん


↓ 雪さんの口から語られる衝撃の真実

衝撃の事実


その後、わしも転生したので PAMU と一緒にキア下とキア中で少しレベルあげ。

↓ 記念撮影

記念撮影


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

OMEDETO

おめでとうミルランク1ヾ(・ω・)ノバタバタ
そして鷲を守ってね(`・ω・)b

これでエステルさんのお帰りも早まっただろう(´Д`)

2006-08-07 月 14:23:56 | URL | 雪桜鬼 #- [ 編集]

ミルランク 1 ってなんですか・・・?(´・ω・`)

ボクは永遠の初心者( ´ ,_ゝ`)

雪さん守ってね・・・・・

2006-08-07 月 22:55:35 | URL | リネージュ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


