

--.--.-- | | スポンサー広告

双剣スタイル

ダンバで雪さんのお兄さんを見ました ( しかしよく目撃するな )

↓ 珍しく兜かぶってた、レアだ

雪さんのお兄さん兜バージョン


以前から精霊にしようと考えていた黒刀身のグラディウスだけどレイナルド式で改造しちゃった( ´ ,_ゝ`)
双剣きたのでゆくゆくとっておき用の女神黒曜石にでもしようか。

↓ 改造した際のキャプチャは忘れたので・・・

黒刀身グラにレイナルド式注入


↓ 双剣スタイルでの構え、ぃぇぃ!
↓ グラディウス : エンチャ無し + レイナルド式改造のみ
↓ フルショ : ナイト、無改造

双剣スタイル


ミルトレで頭がいっぱいだったので双剣の準備をしていませんでした。
そこで以前 DROP で手に入れた「ナイト」付きのフルショートソードを装備。
レイヴンじゃないのは Wiki を見ていると直接ダメージのエンチャは片方の武器のものしか反映されないらしいからw
ステ上昇系の効果は両手分反映されるとのことなのでヘ(´ ェ `)ゞ

そして雪さんの誘いでルンダ下に行くことに。

↓ 泣かせる PT 名じゃ(つД`)

PT 名が泣かせる(つД`)


ぶちょうの PC が早く直りますように(つД`)

ルンダ下の次はパーツ D へ。
紅さんが求めていたものはでなかったみたい・・・ぁぅ

↓ 記念撮影

集合写真


はじめて知ったんだがパラで馬に二人乗りするとキモイ座り方すんのね・・・しらんかった(;´д`)

↓ キモひ

パラの乗り方がキモひ


↓ ミルトレ進捗
↓ ちょっとだけゾンビトレした

ミル進捗


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


