

--.--.-- | | スポンサー広告

マックスコーヒー!

今日の昼飯は前にも紹介した『益庵』!
( 以前の記事は こちら )

↓ メンチカツとやまかけ定食、780 円なりー
↓ ご飯、味噌汁、つけもの、メンチカツ ( キャベツの千切り + ナポリタン付き )、まぐろのやまかけ

昼飯ー


正直この前の定食のがよかったかなぁ。
メンチカツは揚げたてではあるけどなんかイマイチ(´・ω・`)
肉が若干パサパサしてるカンジがした。
ん~たぶんもうこのメニューは頼まないなw


会社近くの自動販売機でマックスコーヒーが売られていた。

↓ 渋谷でマックスコーヒー発見!

マックスコーヒー


以前会社の人に千葉でしか売ってないコーヒーとして聞いたことがあったんだけど、渋谷の自動販売機で発見できるとは・・・。

マックスコーヒーについてはこちらを参照のこと。

今度飲んでみるかな(´・ω・`)



最近ファイナルヒットについてどうしようか悩みます。
まぁまだ日本にはきていないスキルだけど、これ近接には必須だろうなぁ・・・。
このスキルがどの程度使い物になるものかわからないけど、ランクを上げるごとに STR があがるみたい。
ランク 2 ⇒ 1 で STR + 10 って・・・やるしかないな・・・(つД`)
しかしこのスキルのトレも BOSS 級とか敵のランクが関係するもののようで、ミルトレ終わったらがっつりアタックだのスマだの上げるつもりだったわしは少しショボーン(´・ω・`)
そのときはそのときでまたアントレするのかなぁ・・・。

今日知ったんだけど薬草学マスターのタイトルほしいなぁ・・・。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

見たいな~♪

ファイナルヒット咬ますリネさんみたいな~Д゚)

かっこいいリネさんみたいな~♪|Д゚)Д゚)

2006-08-04 金 13:05:02 | URL | 雪桜鬼 #- [ 編集]

よし!

じゃあ、雪さんの体でファイナルヒットの人体実験を( ´ ,_ゝ`)

2006-08-06 日 09:20:46 | URL | リネージュ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


