スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ミルランク 2 達成!

さてさてランク 3 のミルトレもいよいよ追い込みです。

ということでミルトレしようとキアダンジョンに向かっていると巨大白オオカミ出現のテロップが・・・。
実をいうと今まで一度も巨大白オオカミを倒したことがないのです(´・ω・`)

↓ 馬で駆けつけて倒しました( ´ ,_ゝ`)

初の巨大白オオカミ


その後、本来の目的であるキア下でのミルトレを順調にこなし・・・

ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

↓ ミルランク 2 にアップ!
↓ ついに残すはランク 1 となりました

ミル 2 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


前回のアップが 7/23 なので 1 週間でミルトレをしたことになるのか。
ん~思ったより大分早いペースだな。
まぁラスト、ランク 1 に向けてまたがんばるかな ( ミルマスターのタイトルには興味無いのでランク 1 にして終わりの予定 ) 。

そんなこんなでティルコに戻ると偶然さっちんに会ったので記念撮影ヘ(´ ェ `)ゞ

↓ ぃぇぃ

さっちんと記念撮影


雪さんからマス上の誘いがあって結構既に遅い時間だったので悩んだけど結局行くことに。
なんかしらん人ばっかだったけど楽しかったですヽ(´ー`)ノ

↓ わし一人さぼっててもばれんな ( ぇ

みんなでマス上

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


