

--.--.-- | | スポンサー広告

ゾンビでミルトレ開始!

今日は紅さんに誘われてカルーのパーツダンジョンにいった( ´ ,_ゝ`)

見事 1 回目で光るパーツをゲットヽ(´ー`)ノ

↓ 光るパーツを何に使うのか知らないのは秘密です

紅さんよかったねー


その後日付が変わってからあの世へ。
ミルのランクは 3 だけど今まで BOSS 級トレをゾンビでしたことはなかったんだよねぇ。
ランク 3 ⇒ 2 のトレは BOSS 級トレが 1500 もあるのでゾンビでトレすると効率がいいかなということで初の試みです。

今まではイリアの羊模様付近にいる白縞砂漠クモで BOSS 級トレをしてきたけど、ゾンビでの BOSS 級トレはかなり効率がいいです。
ん~最初からこっちでトレすればよかった(´・ω・`)

↓ ゾンビが並んでいてキョンシーみたい( ´ ,_ゝ`)

キョンシー?


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


