

--.--.-- | | スポンサー広告

最高機密!

私の最高機密の一つである元気ドリンク!

元気ドリンクの写真を公開しようじゃないか(゜Д゜)y─┛~~

※ 詳細を隠すため一部塗りつぶしています ( フフ、ワカルマイ

↓ 元気ドリンクその 1

元気ドリンクその 1


↓ 元気ドリンクその 2

元気ドリンクその 2


元気ドリンク片手にマビだよねヽ(´ー`)ノ


ちなみに前から存在は知っていたが『こどもののみもの』を購入してみた。

↓ 中身は炭酸系のジュースやね
↓ やすっぽい味がしたw

こどもののみもの


マルエツでカニカマを購入!

↓ オホーツクと書いてある・・・どのへんが?

カニカマー


↓ 名称に『 ( かに風味 ) 』、コレダイジ
↓ 原材料名に『かにエキス』素敵だわ(*´д`*)

成分表示




カニカマを購入してしまったことをマビでぶっちゃけちゃった(*´д`*)

↓ はぁ(*´д`*) はぁ

ぶっちゃけ


そしてルンダ下に行って化け猫の群れを退治しましたとさ!
めでたし、めでたし(/▽\*) いやん!

↓ キモヒ (;´д`)

化け猫


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

真実が明らかに

コレがうわさの元気ドリンク(Д) ゚゚
「こどもののみもの」ってあるのは知ってたけど

この絵どうみても、こどもがビール持ってるように見える(つД⊂)ゴシゴシ

2006-07-29 土 18:07:51 | URL | 雪桜鬼 #- [ 編集]

小学生のワシにはピッタリのドリンクじゃろ?( ´ ,_ゝ`)

2006-07-29 土 19:48:17 | URL | リネージュ #- [ 編集]

残念><!
元気ドリンクのメーカーが分かれば買おうかと思っていただけに残念、無念ですよー(笑

2006-07-30 日 06:21:17 | URL | 紅狂 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


