

--.--.-- | | スポンサー広告

答えは?

今日のランチは『益庵』!

ここも夜は居酒屋のようです。
ここは職場から非常に近いため何度かきています。

↓ 益庵の外観

益庵の外観


↓ 鯖の塩焼きと刺身定食、 780 円なりー
↓ ご飯 ( 大盛り無料 ) 、味噌汁 ( お替り自由 ) 、漬物、鯖の塩焼き、刺身 ( 鮪、サーモン )

鯖の塩焼きと刺身定食


鯖の塩焼きが食べたいときによく行きます。
他にも 780 円の定食が 6 種類くらいあったはず。
( ´ ,_ゝ`)ウマー でした。

仕事から帰ってくると駅前から荒川?でやっていると思われる花火が見えたーヽ(´ー`)ノ
世間は夏で花火かぇぇのぉ(´・ω・`)
と改めて夏なんだなぁと感じた ( 雨ばっかり降ってたってのもあるしね

↓ わかりにくいけど中央に小さく花火が見えます

花火大会




さてさてマビは雪さんの誘いでルンダ上に行くことに!

↓ クイズ形式のパーティ名?

パーティ名


わしは常に必死でしたがみんな強いので安心ですヘ(´ ェ `)ゞ

↓ こんな箱入り娘がいたり(´・ω・`)

箱入り娘


しかし、みそ汁に何を入れたら灰色になるんだろか・・・。
怖くてのめません・・・(;´д`)

ダンジョンクリア後はみんなで仲良く馬を連結して帰還しましたよヽ(´ー`)ノ

↓ 楽チン!

連結帰還


結局パーティ名の○の中に入る値はなんだったんだろうか・・・。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


