

--.--.-- | | スポンサー広告

AR8Pでた~

今日は風邪気味で体調があまりよくなかったので会社休んでしまいました・・・。
とはいえマビしてたわけです( ´ ,_ゝ`)


今日は火曜日!
アイテムがでやすいので SCSNA さんと雷英さんとあまさんで、昼からアルビ中級 4 へ!
1 周目はおかわりが出ただけでしたが 2 周目でついにでた~ヽ(´ー`)ノ

↓ AR8P でた~、水兎さんと一緒のときにでなくてごめんね(つД`)

AR8Pでた



さてさてついに終わりましたよ、黒刀身グラの改造。
これで後は女神と黒曜石を貼り付けるだけ( ´ ,_ゝ`)

↓ 改造終わった~

グラ改造終了


↓ フルショも改造した~

フルショ改造



さてさて今度はどの武器を育てようかな( ´ ,_ゝ`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.23 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

コメント

私なんか先に女神&黒曜石ES貼って改造とかしたから今現在、武器の耐久力がとんでもないことに・・・。ホントは先に改造がいいと分かってるけど貼ってみたかったのです。女神&黒曜石ESを使用する際は用量用法を守って正しくお使いください(ぇ

あ・・・

AR8ページおめでとさん!

2006-08-23 水 07:31:13 | URL | 紅狂 #- [ 編集]

紅ぽん、またおくしゃまの AR8P 出しに行こう!( ´ ,_ゝ`)

2006-08-23 水 20:01:01 | URL | リネージュ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-25 金 03:26:20 | | # [ 編集]

↑ミスた(*ノノ)

(・∀・)とにかくイィBlogニダ!

2006-08-25 金 03:28:45 | URL | エステル #XAjl2.RA [ 編集]

ぶちょんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

部長騎士団を個人的に設立してぶちょんの帰りをお待ちしております(・∀・)

2006-08-25 金 10:16:21 | URL | リネージュ #- [ 編集]

Lineage アンタラス討伐

アンタラス討伐です。 たまたま討伐の途中だったので録画。 最初のほうは取れてないです。...lineage vega リネージュ アンタラス
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

2007-12-16 日 14:11:04 | URL | 麻由妃 #i7wmmk.Y [ 編集]

イミュージョンイベントでイリュージョンアックスを100個OEしてみました。+10,に挑戦!,"...lineage リネージュ vega oe=>
http://lineagel.blog.drecom.jp/

2008-04-07 月 15:19:34 | URL | メインナイト #u.KGlL6c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


