

--.--.-- | | スポンサー広告

結婚おめでとうヽ(´ー`)ノ

↓ 昼にはこんなことを言っていた茶々が・・・

箱入り娘


↓ 夜には結婚・・・

茶々結婚おめでとう


唐突すぎますが結婚おめでとうございます。



さてさて今日はイリアの新しいボスに初めて遭遇しました。

↓ サンドワーム~

サンドワーム


こいつはとにかく硬い!
硬くて HP が多い上にダウンしないのでつらい。
サンドワームは移動中も攻撃判定を持っていて喰らうと一発でデッドリーです(つД`)
結局フィニッシュはわしではなかったけど、いいものはでなかったようです。

サンドワームは 2 匹同時に出現していましたが、 1 匹倒した時点でわしはリタイアw
1 匹倒すのに何度死んだことかw

↓ 不幸を呼ぶ黒ウサギ(゜Д゜)y─┛~~

黒ウサギ


露店で真っ黒ウサギローブが売っていたので即購入!
雪ぽんと 2 ショット!ぃぇぃ!

↓ 薬草学を D にしました。

薬草学ランクアップ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.20 | | Comments(3) | Trackback(1) | 未分類

コメント

ちゃちゃらさんの結婚はまさに「電撃結婚」だったね。すべてが早すぎて式場にいけなかったよ(;つД`) シクシク

2006-08-20 日 13:50:56 | URL | 紅狂 #- [ 編集]

わしも現地について3分後には解散して誰もいなくなってたよw

早すぎw

2006-08-22 火 00:30:19 | URL | リネージュ #- [ 編集]

Lineage]最果ての神殿


ベガサーバーで活動している夏侯玄の動画です。
よろぽー(*′ω`*)...Lineage MMORPG Vega
関連動画
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

2007-12-06 木 14:25:29 | URL | 聖賢 #HmsGVGSQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://gyoniku1234.blog58.fc2.com/tb.php/23-860860a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱入り娘について

箱入り娘箱入り娘(はこいりむすめ)は、スライディングブロックパズルの一種。「娘」「父親」「母親」などの大きさの異なるブロックを動かして、初期状態でいちばん上に配置されていた「娘」を下の隙間から外に出すのが目的。ブロックの名称や形にはいくつかのバリエーショ

2007.04.04 | 結婚と家庭&生活

«  | HOME |  »


